2012年3月23日金曜日

池袋クリニック「女性のための医療相談掲示板」


お返事ありがとうございました。

術後、念のため、一日だけ仕事を休んだのですが、二日後は仕事に3日目の夜、熱が出て痛みもあったのですが、ボルタレン座薬を使い、4日目も仕事に、かなりの痛みに熱の繰り返しでした。午後からは仕事にならなく、休み休みでした 夜になりボルタレンがなくなるので、病院に電話をして、子宮にたまっている出血をとってもらい 痛み止めの点滴をうってもらいました。このあと、薬では効かないということで、抗生物質の点滴を受けることになりました。
その間も子宮に溜まっている出血をとりのぞく治療もしてもらいました。


酵母、どのようにsugaerをmatbilizes

もともと内膜症と複数の子宮筋腫があるため、1ヶ月の半分以上は痛みに耐えていました。生理になってすぐくらいには。ひどいときには40度の熱がでることもありました。そのあとにはじっとしていられないくらいの痛み、お腹はパンパンに張り
トイレで何をするにも痛くて・・・という生活でした。

一年前にある人に出会い気孔に通って痛みも軽減して痛みに我慢する生活が少し楽になっていました。
私はできないと思っていたのですが、そんなときに妊娠がわかり、ものすごくうれしかったのですが、体調が悪く、諦めました。もうこれが最後です。


carbunclesは何ですか

そして今、術後 生理がくるのは、1ヶ月半くらいといわれましたが、1ヶ月ちょうどできてしまいました。大丈夫でしょうか?

生理痛にも避妊にもいいということで、ピルを使うことにしました。生理2日目から飲んでいます。先週にカンジタと診察されオキナゾール膣錠をいれました
 1週間後も自分で入れるようにといわれているんですが、生理中は無理ですよね。


どのくらいのベニアがあります

トリキュラー28錠について何も知識がないので教えてください
 ほかの方の投稿文を読んでいると生理痛は治まるけど出血があること・・、
子宮筋腫の痛みもなくなるのか
だけ避妊はピルを飲んでいれば、性交渉はいつしても大丈夫なのか

大きい病院に通院しているのですが、ドクターが複数の人に変わるので聞きづらく、この投稿で教えていただきたくて長い文になってしまいました。どうかよろしくお願いします。



These are our most popular posts:

相談室[learn more]

術後の活動について. 59歳女性です。先日(2/1)、乳房温存術を受けました。現在は傷 の痛みや腕のむくみもなく、リハビリを行っております。お聞きしたいの ... 2) 「腕に負担 のかかるような重い物は持たないでください」と言われたのですが、どのくらいまでなら 持ってもよいのでしょうか。 .... 実際に行うことは同じこともありますが、摘出手術は腫瘤 の切除を目的とし治療の意味合いが強くなります。 ... 右に3cm未満からのもの5個、左 に2cm未満2個、手術により右切除左部分切除予定、もちろんリンパ節は左右取るそう です。 read more

池袋クリニック「女性のための医療相談掲示板」

子宮筋腫は内膜が正常にはがれないのが原因てあったので、手術が失敗だったのでは と不信感があります。 .... 質問というのは「歯の治療における影響があるとすると、治療後 どのくらいの期間をおいたら体・卵子への影響が完全になくなるのか」 ..... ただ、組織 診断を行う際には必ず、コルポスコピーを併用して狙って組織を取るはずです。 ...... クリニックにアンジュ28がなく、tri-cyclen loというピルを処方されました。3層のもので、 norgestimateが0.180mg, 0.215mg, 0.250mg と、ethinyl estradiolが0.025mgのピル です。 read more

相談室

そのことを踏まえた上で、本人への告知と言う問題も含め、主治医と十分な コミュニケーションをとる必要があります。 ... 細胞吸引しても取れないので、MRIの検査 後に3つのしこりの生検手術を行う予定です。 ... その生検にはどのくらい時間がかかる のか? .... また、胸が張り出して、走ると痛いとの事ですが、貴女の年齢では、排卵後 から月経までの間は、女性ホルモンの影響によって痛み ...... より分泌され下垂体のLH- RHレセプターと結合し、LHやFSHなどの性腺刺激ホルモンの分泌を促し、続いて estradiol(E2)を一過性 ... read more

医者も知らないホルモンバランス

Estradiol エストラジオール Testosterone テストステロン. 2. ... 女性が飢餓の状態 では胎児を育てることができない、従ってエストロゲンレベルが低下し、妊娠しないように 働く。 ... 天然の物は体にどのように作用して、利用した後の排泄方法も体が自然に行う 。 ..... これから先はホルモンのバランスをとるための食事から生活の注意などが書かれ ているので、実践したい人は本を読んでみてください。 ... 手術直後1-2ヶ月は50mg/ 日 ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿